naze naze

きっと言葉に見放されてる

冬眠を終えた20代OL

f:id:anonetaro:20220411014335j:image

春だよ。もう本腰入れて春めいてきたぞ、と。

うれしいな。たのしいな。花粉症ゆえのマイナスを差し引いてもこの高揚感。

意気揚々と、軽やかな調子で、自転車でグルグル公園の道をまわってた。

ベンチで将棋を指すおじいちゃんたちも、花壇の前で自撮りする高校生カップルも、片膝立てて参考書を解いている浪人生も、よかった。

ぼーっとしながら色んなところを眺めてたから、もしかしたらかなりの不審者だったかもしれない。

f:id:anonetaro:20220411230322j:image

f:id:anonetaro:20220411015555j:image

お花って角度によって表情がちがうんだね。

陽の光をよく浴びている方はピンと背筋を伸ばして堂々としていて、もう一方は自然体なままそこにいる。

今写真を見返して気づいたから、撮っておいてよかったな。

 

 

今日は美容院で髪を素敵にしてもらったこともあって、終始ごきげんであった。

少し短めの前髪も気に入っている。

結構な時間並んでまで入った流行りの店のジェノベーゼが美味しくなくともなんのその。

なんせ今日の私は素敵な𝓱𝓪𝓲𝓻 𝓼𝓽𝔂𝓵𝓮。

毎朝、美容師さんに髪を巻いてもらって、たわいもない話をしながら出かける準備ができたらいいのにな。

 


www.youtube.com

春のうららかな陽気以上の暖かい天気だったから、VERY BEAUTY聴きながら帰った。名曲。